990450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆64

(職場の異動を希望してるけど、何年たってもなかなか進まないというお悩みの方のリーディングをさせていただき、
「がんばる」の写真が出て、
気持ちも新たにがんばると、がんばった先に認められて、希望の道へと進めるかもしれない、
と感じたメッセージを送りました。
その後嬉しいご報告をいただきました♪)

笛木さん、こんにちは。
先月はミニリーディング、ありがとうございました。お世話になりました。

実はリーディングしていただいた後
「がんばる」の太陽を待ち受けにして
私なりに頑張りました😊
待ち受けにしてから二週間後に
なんと!!!
上司から面談があり来年1月16日
(私の誕生日。余談ですが…笑)
で異動することが決まりました!!

突然だったので驚きと安堵感と…
何より心身ともに疲れていたので
涙が流れました😂

私事ではありましたが…
この度の笛木さんにいただいた
太陽パワーのおかげ
と思いご報告させていただきました。

ありがとうございました🙇

(茨城県 Sさま)

~☆~

リーディング結果の太陽さん写真。
リーディング結果と照らし合わせながら見ていると、心や魂の深いところまで
光が届いてくる感覚でした。

現実的な仕事の事を質問していましたけれど、もどかしさや違和感の大元は、「魂の約束」や「過去生の傷」からくるものだったと確かに感じましたし、
リーディング結果が内面の事を主に言って下さっていて、一致感がありました。

本来は祈りや巫女的な事をさせて頂きたいのに、そうもいかない現実、まさにその通りでした。
過去生で戦いの指揮をミスってたくさんの犠牲を出した、証明はできませんが、そうだったかもしれないという感覚があります。

マヤ暦でみる誕生日がちょうど12月9日だったみたいで、一番しんどかった頃で、いろいろ噴き出していたのかもしれません。
その数日後に、笛木様にリーディングをお願いすることとなりました。

12月最初の週に福岡出張から戻って、心身共に調子が悪く、なかなか抜け出せなかったのですが
12月23日現在は、冬至点も越して、心身共に上向きな状況です。今朝も喜びと感謝で笑顔で起きれて幸せでした。

魂的にやることがあるのに、仕事ばかりしていてできていない、という悩みを聞いて頂きましたが
その後うれしい進展がありました。

サラリーマンだけど休みの日に外注で手伝ってくれていた職人さんが、会社を辞めて独立すると決心したのです。
独立したら、専属外注として使ってほしいし、長期出張も大歓迎というのです。(今までは月に2回だったのがフルで仕事を受けてくれる)

その人とは長年の付き合いがあって、腕もよいし人柄もわかっているので安心して仕事を頼めます。
彼の収入も大幅に増えるし、お互いにメリットがかなり大きく、すごくうれしい展開になっています。

すると私が現場に出なくても会社が回ることになります。
やるべき事をできる環境がこんなに早く与えられるとは、宇宙の采配に驚くばかりです。
未来は「夢が実現」「幸せ」 今まさにその通りの心と現状です。
もう少し先の未来は、はっきりと表れてくる確信があります。

チャクラリーディングでおなかを指摘してくださったのですが、
おなかが痛かったり、腸が不調だったり、まさにおなかでした。
今は上向きに回復していっています。

リーディングの通りにストーリーが展開していっていると感じました。
いろいろな太陽さんの写真が違うエネルギーも表現しながら人々を癒して励ましてパワーを与えてくれている事が
改めてすごいですし、写真という方法で受け取って広めて下さっている笛木様と出会えて感謝があふれる思いです。

太陽さんの写真をテーブルに広げていると、強い愛がビシバシじんわり広がってきて、毎回本当にすごい、美しい、ありがたい、尊い、と感嘆しながら見ています。

文章も言葉も表現が足りていないですが、感謝、感動が少しでも伝わったらいいなと思います。
今回も本当にありがとうございました。

また次回も注文させて頂きますので、その節はよろしくお願い致します。
お正月に向けて、心身ご自愛されますように。そして笛木様の願いが速やかに叶いますことを確信しております。

(神奈川県 Tさま)

~☆~

こんにちは😃
リーディングありがとうございました。🙏

お写真をみて、歓喜、とのことで
その言葉だけでニヤリとなれました。嬉しかったです。

今の辛さが喜びになるかも、、、かもかあ、、となって、ならないのかなと思ってしまいました。完璧主義?というか、恐れを探すというか、テストで98点だったら取れなかった二点が気になるというか。

ですが、そのことをアウトプットしてみてもう一度内容を読ませていただいたら
、全然そんな風に受け取らなくてよいよね、これは、変わるよって応援してくれとるよね、とほんわかした気持ちになりました。
今はネガティブな幕が自分にかかっているように感じました。それを脱ぎさればよいのかな。と。

太陽さんのエネルギー、ありがとうございます。

太陽さんが大丈夫。
ホッとして嬉しくて、涙が出ました。
あたたかいメッセージありがとうございます。


(次のリーディングのご注文のご感想)

ありがとうございました。
大変嬉しいです。
ふにおちました。

自分のなかにたまっているから、吐き出したかったし、書き出していって良くなってたけど、色々あって中断してました。

ダンスもしたかったけど、お金の事や習わないと、と思っていて。。体験行ったけど、浮いてたので行きづらくて。
YouTubeは今は見れてないので、、。などありますが、
やっぱり自分がしたいことは正しいんだなと思えました。
人をかばいすぎて自分でも自分を疑っていたり悪者におもいすぎていたと思います、うすうすわかってるけど、周りについ合わせて、それで安心しているところもあり、でも、どんどん生きていきたくなくなり。それを手放します。

本当にありがとうございます。

またお願いします。

写真とても気に入りました。
感動。キラキラした気持ちを取り戻せました。ありがとうございます。

(兵庫県 Sさま)

~☆~

先日のリーディング有難うございました🙏
命、一番尊いものですね、、今年に入って色々あって今はデトックスの時だと自分に言い聞かせて居ました。なのでハッとしたのですよ。私的に沢山気づきを頂きました。

(中略)

笛木さんはちゃんと心からリーディングしてくれると信頼してましたし、又お願いしたいと思ってます。気になりながら感想遅くなりすみません。
私も昨年夏くらいから太陽の写真を良く撮ってるんです、、本当綺麗ですね、私のはオーラは有りませんがそれでも綺麗だなぁ、、と思いながら指で伸ばして見たり笑

長くなってまたまたすみません。
今後とも宜しくお願い致します🙏
お身体大切に日々喜びいっぱいで有ります様に、、

(東京都 Nさま)


© Rakuten Group, Inc.